試してほしいオススメサプリ!

生理前後や寝不足などで、日ごろから肌の揺らぎに悩まされてきた私が出会ったサプリメントのメリットとデメリットを紹介します。

シミーホワイトリンクルエッセンスは効果あり?私の口コミ体験談を辛口評価でお届け!

1.リプライセル(リポスフェリック)

海外でも、日本の芸能人の間でも愛用している人は多数いるリプライセル!ビタミンCサプリではこれが一番信頼しています。

肌だけではなく、免疫力や日焼けのケアなどにも良く効くのでとても優れものです。

とてもお気に入りなのですが、味がとにかく不味い…水に垂らして一気に飲み込む?

毎日のお守りとして必須アイテムです。

2.透恋花-トウレンファ

漢方サプリメントで毎日飲んでいるものです。漢方は独特なにおいがあって飲みづらいものが多いですが、こちらはカプセル状なので匂いが気になることも無く、寝る少し前に飲んでおくだけ!

私は主に毛穴に効果を感じました。ぽつぽつとした感じが少なくなり、お通じが良くなったので体重の増減まで安定しました。

しかし、飲みなれていないとかなりの腹痛が出ることがあります。一番最初は、次の日の予定があまりない日で試してみるといいかもしれません。

私は、今までこんなに溜まっていたんだ。とびっくりするほどの効果を最初に感じ、飲み続けていくと同時にいつの間にか毛穴も綺麗になっていきました。

どちらも少し値段が高いことと、それぞれのデメリットがありますが、私はとても効果を実感できたのでいつも愛用しています。

機会があったら是非試してほしいサプリメントです。