女の子のファッションの悩み ー髪の毛ー

女の子にとって、一番大切な髪の毛。ファッションの一部で誰からも見られるのできれいにしておきたいですが、そんな髪の毛は様々な悩みがいっぱいです。おしゃれにしたくてカラーをしますが必ず色が落ちてしまいます。高いお金を払って染めてもだいたい1週間ほどで落ちます。市販の薬剤で簡単に染められますが、傷みがすごくて、すぐに髪の毛がガシガシになったり指通りが悪くなります。また、入れた色にもよりますが、色が落ちた時が、とても汚く見えてしまいます。

評判以上!エメリルヘアオイルの効果と私の口コミ体験談!

さらに、朝のセットが面倒くさいのでパーマもしますが、カラーとパーマをしてしまうとダブルダメージでひどく傷んでしまいます。時間がたつと、枝毛が増えて、見た目もボサボサに見えたりします。シャンプーやコンディショナーで髪質を改善しようと思いますが、結構な時間がかかります。いくらいいトリートメントを使っていても、なかなか改善も難しいです。また、人によりますが髪の量が多かったり、バサバサになったり、うねりがひどかったり。雨の日は、髪の毛がどうしてもうまくまとまらないです。

髪質がわるいと、くしも通らず痛いこともあります。年齢を重ねると白髪が生えてきて、とても目立ちます。白髪染めをしてもうまく染まらなかったりします。また、薄毛になり張りがなくなって髪の毛のケアも悩みます。