夏の日焼けがしんどい

最近暑くなってきましたね。

夏が近づいてくるとワクワクしてきますが、私が本当に悩んでいるのが日焼けです…。

小学生の頃から日焼けに悩んでいて、思春期の学生の頃に外の運動部だった頃は毎日毎日日焼け止めを頑張って塗っていました。

値段が高めの日焼け止めを塗っていても運動やスポーツをして汗をかくとどうしても落ちてきてしまうんですよね。

本当に困ります…。

リンクルシャインの効果と私の口コミ!購入して3ヶ月使用した体験談をレビューでお届け!

20代になって最近は少し余裕が出てきて、朝メイクの時に日焼けしやすい部分の腕や首、足に

しっかり日焼け止めを塗ってから外に出るようにしています。

帽子や日傘も最近は導入するようになりました(笑)

日傘本当に便利ですよね!

私の母からプレゼントでもらって最初はちょっとおばさんっぽくなっちゃうかなあ…と思ってあんまり使っていなかったのですが、

最近はちょっと日焼け止めを塗ってから時間が経ってしまった時とかによく日傘をさしてちょこっと外出するようにしています。

結婚してからの悩みが手の日焼けです。

日焼けしやすい体質なのもあるのですが、結婚指輪をつけている部分だけ日焼けしていなくて線が入ってしまって本当に恥ずかしいです(笑)

これから夏も近づいてきて日差しもどんどん強くなってくると思うので

しっかり日焼け止めを塗ってから夏を楽しみたいと思います。