パックで手軽にスキンケアー

毎日化粧水をコットンにつけて、パッティング面倒だと感じる事はないですか?評判以上!透輝美を試した効果と私の口コミを写真付きでご紹介!

特に冬は化粧水は冷たくてやりたくなくなってしまう気持ちが出てきますよね。

でも、乾燥はお肌に大敵です。とくに冬の季節は乾燥していますよね。

簡単にスキンケアーが出来る方法はないかなっと考えながら、ドラックストアーを歩いていると50枚入りで1000円の激安大量のパックを発見!

日本産パックでのハトムギの成分配合との事。

今年の冬はこのお得なパックを使ってスキンケアーをする事にしました。その体験と感想をお伝えします。

使用頻度は毎日お風呂あがりに使用、寒い日は冷たくて少し抵抗がありました。なので時々レンジでほんのり温めて使用すると苦労なくつける事が出来ました。

使ったパックが肌にあっていたようで、ひりひりとするような感じもなく毎日気持ちよく使う事ができました。パッティングの作業がないので、つけたまま家事などの別の作業ができるので時間効率がいいなと思います。

10分~20分程つけていたのですが、家族に会うとびっくりするので少し恥ずかしい気持ちになりました。でも一週間程で家族も慣れてくれたようです。

一人暮らしの方などは気にならないかもしれませんね。

パックをとった後肌がプルンとしているのはとても気持ちがいいです。翌朝の化粧のりもばっちりでした。

一枚20円程で手軽にそして、しっかりとしたスキンケアーが出来るのでまたリピートして購入する予定です。

年齢とともにうるおいが減っていく肌ですが、気持ちよくスキンケアーをして歳を重ねていきたいです。