年々深くなるほうれい線

30代に入ってから、ほうれい線が気になるようになりました。一気に老けた印象になるし、どうにかしたいと日々いろいろ考えています。朝起きた時は乾燥もしているし、とてもテンションが下がります。

ラントゥルースの効果

インターネットでほうれい線のケアについて、たくさん調べ、実行してみるのですが、なかなか改善されるような気配がありません。まだ試していない方法もあるので、試行錯誤の日々です。

今、マスクをする機会が増え、舌回しなどの手を使わないマッサージはかなりやっています。口のまわりの筋肉を鍛える動きもたくさんやっています。この件については、私にとっては好都合だなと思っています。

家に帰ったら、化粧水や保湿などもしっかりとしています。

まだまだ続けていかなければ効果が出ない、わからない段階だ!と信じて頑張っています。このままくっきりとしたほうれい線になってしまうのは絶対に嫌です。

もういっそのことケアは諦めて、もう少し歳をとったら、クリニックでお願いしてしまおうか…とも考えてしまいます。そしたら今何もやらなくてもいいかなぁなんて…。

ほうれい線のことを考えるだけで、憂鬱です。

しかし、まだ自分にできること、効果のあることを探してとりあえず頑張ってみようと思います。