[再現性有り]ダイエット失敗しまくった私が、年間10キロ痩せた方法

私は高校を卒業してから、運動をしなくなり、

みるみる内に体重が増加していきました。

気がついたら、体重が20KGも増加してしまいました。

http://www.primeralinea-cuba.com/

周りから太ったと言われるようになり、自分が太っていたことに気がつきました。

そこから私のダイエット生活が始まり、様々なダイエットをしていくことになりました。

断食もしましたし、半身浴をしたり、朝バナナダイエットもしました。

当然、短期的には体重は落ちて喜んでいたのですが、必ずと言っていいほどリバウンドに襲われました。

これらの経験で私は、小手先のダイエットでは意味がないのだろうと感じ、本質的に健康な体型になって行こうと考えました。

食事に気を使うのがダイエットの1番の近道だと知ってはいたのですが、続けるのが難しかったので、私は生活の中に運動を取り入れるようにしました。

結果的に、これが大成功!

当然、運動を久しぶりにはじめた時、腰が重くて仕方がなかったですが、運動を無理やり習慣付ける事ができたおかげで、消費カロリーがどんどん増えていきました。

運動経験がある方には分かると思いますが、運動が習慣付くと、運動自体が楽しくなるし、むしろ運動しない日が気持ち悪くなってきます。

このような状態になるとダイエットは勝ったも同然です。

ジムでのトレーニングによって、筋肉はついてくるし、脂肪が落ちていった私は、気がついたら1年間で10キロ痩せていました。

運動を習慣化する事!

これに勝るダイエットは存在しないと私は考えています!